Японски статии

コロナのワクチンパスポートが届きました!

ワクチン

こんにちは!ヒロブログのヒロです。

未定ですが、可能であれば来年あたり夫の故郷ブルガリアへ一緒に里帰りするかもしれないと思って、コロナのワクチンパスポート福岡市に申請してみました!

審査があるとのことなので、気長に待とうと思いましたが、意外と早く証明証が届きました!

オンライン申請後10日で、郵送でポストに入っていました。👀意外と早い!

⬇️ワクチンパスポート
(新型コロナウイルス感染症予防接種証明証)

ワクチンパスポートを取ってみたものの、3回目のワクチン接種の話も出ているようですし、そうなるとワクチンパスポートを再取得することになるかもしれませんね。

コロナよ早く収まれ!🙏🏻 堂々と行動ができる日常が待ち遠しいです〜

ABOUT ME
hiro
こんにちは。ブルガリア人夫と福岡に住む日本人妻です。ブルガリア文化や国際結婚の日常を発信します。多国籍料理と猫が大好き! Здравейте! Аз съм японка, която е омъжена за българин, живеем във Фукуока, Япония. В момента уча български език. Обичам котки.
bg_BGБългарски